SSブログ

また行ってしまった! [グルメ]

また行ってしまった!大井町の俺のやきとり。
3月に連れて行って感激した家内が、義母(家内の母親)の誕生日祝いに連れて行ってあげたいということで、娘含めて経済単位の4人で予約しました。

image.jpg


image.jpg


いつもの様に、「刺身三点盛り」と「オマール海老のソテー」からスタート。

image.jpg


image.jpg


プリプリしてマイウー(笑)

image.jpg


今回初挑戦「和風ロッシーニ」。
当店人気No.1とのこと。
フォアグラ・トリュフソース・フィレ肉のオーケストラや〜♪

image.jpg


4パートに分解!

image.jpg


これまたマイウー(笑)

image.jpg


次もまた初、「米茄子の源平焼き」。
10食限定ということで、オススメされました。
二色の味噌ダレ、田楽鶏そぼろとクルミチーズの二つの味が楽しめました。
個人的には茄子の甘みがもう少し感じられたら。。。
ま、美味しかったですけどねー。

image.jpg


今回はこのお店の主人公をもっと味わおう、ということで焼き鳥に移行。
特にぼんじり・つくね最高!

image.jpg

image.jpg


〆に「俺の巻き寿司」、限定10食。
ウニとイクラがこぼれてます。

image.jpg


食べ過ぎた〜
飲みすぎた〜
満腹で死にそうになってしまいました。


土曜日の6時前なのに大賑わいの俺のやきとりでした。

image.jpg


※この日のメニューです。美味しそうな料理がまだまだいっぱいあります。
クリックで拡大します。

image.jpg




nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 7

リュカ

ひゃー!
やっぱりめちゃめちゃ美味しそうです!わたしも行きたい^^
by リュカ (2015-06-08 10:15) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
なお焼き鳥は1本100円以下という事実を書き忘れてました(笑)
by またじ (2015-06-08 18:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

俺シリーズのお店に行ったことが無いから、
一度行って見たいです・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-08 20:47) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
予約すると(2名以上)座って飲めます。予約無しだと立ち飲みになります。ご注意ください。
by またじ (2015-06-09 04:42) 

ソニックマイヅル

俺のシリーズのお店なんでしょうか?是非とも一度は行ってみたいです。すごく魅力的ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-09 09:07) 

またじ

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
今度品川界隈へお越しの際は是非!
by またじ (2015-06-09 18:46) 

ソニックマイヅル

ご丁寧にありがとうございます。早速調べてみます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-09 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。