SSブログ

一番うまいとんこつラーメン [グルメ]

一番うまいとんこつラーメン、それは

image.jpg

「うまかっちゃん」ですね〜!
byハウス食品

でも関東ではほとんどお店に並んでないのです…

たまたま行ったドンキで発見し買ってきました。



ところで昨日は一ヶ月の間で二回満月になるという「ブルームーン」だったとか。

1DSC06998.jpg

色は青くはなかったですが。。。

*DSC-HX60V 光学最大ズーム(30x)で撮影


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 8

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ブルームーン撮りましたよ。。
普通の満月でしたね。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-01 11:41) 

kuwachan

私も家の窓から眺めました~。
いつにも増して光り輝いていたような気がしました^^
by kuwachan (2015-08-02 15:57) 

seawind335

うまかっちゃんは、大好きです。
たまに九州から送ってもらっています。
by seawind335 (2015-08-02 18:13) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
ブルームーン、至って普通でしたね〜!
ネタにもならない…
ネタにしましたが(笑)
by またじ (2015-08-03 06:49) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
空気が澄んだいたからか、はっきりキレイに見えましたね!
ま、至って普通でしたが(笑)
by またじ (2015-08-03 06:51) 

またじ

seawind335さん、こんにちは。
ですよね〜、うまかっちゃん!最高のとんこつラーメンですよね!
by またじ (2015-08-03 06:52) 

リュカ

わー!ブルームーン、めちゃめちゃ綺麗に撮れてますね。
この日は本当に綺麗に見えましたよね♪
わたしは肉眼で楽しみました(笑)
by リュカ (2015-08-03 10:37) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
コンデジなのに結構良く撮れたので驚いてます!
by またじ (2015-08-03 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

霞ヶ関ビルPRETZ トムヤムクン味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。