SSブログ

PRETZ トムヤムクン味 [グルメ]

少し前、バンコクへ遊びに行った会社の同僚からお土産をいただきました。

プリッツのトムヤムクン味。
タイ仕様なのになぜか日本語でも書いてあります。
日本語プレミアムということかしら。。。

image.jpg

image.jpg

すっぱ・辛・旨 ライムが効いていて美味しい!!
これなら普通に日本でも売れそう^ ^


隣の先輩はこちらをもらってました。
ラーブ味。
ラーブ?

image.jpg

残念ながら先輩の分は味を確かめることはできませんでした(笑)
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

すっぱ・辛・旨 ライムですか。。食べたいですね。。
メイドインあっちでは、手に入りませんね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-03 21:15) 

kuwachan

私はラーブ味をお土産で貰った覚えが・・・。
どんな味だったか忘れてしまいましたが(笑)
by kuwachan (2015-08-03 21:30) 

リュカ

トムヤムクン味!!
トムヤムクン大好きなので食べてみたいですっ
by リュカ (2015-08-03 22:36) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
カップヌードル(トムヤムクン味)の例もあるので、日本でも出せば売れるのになぁ〜、と思いました。
by またじ (2015-08-04 06:33) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
買われたことがあるのですね!どんな味がするのか、気になります^ ^
by またじ (2015-08-04 06:35) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
美味しくて一気に食べ尽くしてしまいました(´Д` )
by またじ (2015-08-04 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。