SSブログ

広州市場 五反田店(ワンタン麺) [グルメ]

五反田駅の東側に美味しいワンタン麺のお店を発見しました。
広州市場五反田店。

image.jpg


店内の壁には「ワンタン三ケ条」なるウンチクが描かれていました。
こだわりがあるから、美味しいでしょうね。

image.jpg


標準形のワンタン麺が到着。
スープは塩と醤油が選べますが、オススメは塩とのこと。なので塩を選択。

image.jpg


ランチのセットメニューの煮豚飯も一緒に。

image.jpg


大きなワンタンがゴロゴロ入ってます^ ^
美味い!!

image.jpg


麺は細麺でワンタンによく合います!!

image.jpg


清潔な厨房。

image.jpg


早速リピートして再訪。
この時はエビワンタン麺にしてみました。
(たまごは1/2玉が標準で、+1/2玉は前回貰ったクーポン券を利用)

image.jpg


エビワンタンも、トゥルットゥルッ!!

image.jpg


ビヨーンと広がる大きなワンタンの皮!!

image.jpg


魯肉飯(煮豚と高菜ご飯)も一緒に頼みました。
初回の煮豚飯よりこちらの方がウマいな!

image.jpg


週一でローテーションしそう(笑)



nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 6

リュカ

細麺は、ワンタンに合いそうです!
ボリュームもあって美味しそう^^
by リュカ (2015-10-01 08:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

五反田も大分お店が変わったんでしょうね。
もう十年以上行ってませんね。。
細麺は好きです。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-01 20:47) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
美味しすぎて、ヘビロテしてると一気にメタボ進むかも(´Д` )
by またじ (2015-10-02 06:16) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。

実は五反田は全く知らない街なので、これから開拓です(*^m^*)
by またじ (2015-10-02 06:18) 

芝浦鉄親父

美味しそうです!
池上線の撮影に行くときに、ぜひ立ち寄りたいです。
by 芝浦鉄親父 (2015-10-03 19:59) 

またじ

芝浦鉄親父さん、こんにちは。
珍しくワンタン麺専門店です。オススメします(^ρ^)
by またじ (2015-10-05 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。