SSブログ

ハウス カレーうどんの素 [グルメ]

朝ごはんにカレーをよく食べる、いわゆる「朝カレー派」の私ですが、美味しいカレーうどんの素を発見しました。

ハウス カレーうどんの素。

image.jpeg


スーパーで売っている茹でうどんを湯煎し、温めたレトルトカレーうどんの素をかけます。
あり合わせの野菜をのせて出来上がり。

image.jpeg


レトルトタイプを何種類か試してみましたが、このハウスのものが一番レベル高かったです。
辛さほどほどで、出汁の甘みも感じられ、とても美味しい。
さすがハウスです。


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 10

kuwachan

これは簡単にカレーうどんを味わうことができますね!
うどんは冷凍庫に常備されているので試してみたいです^ ^
by kuwachan (2016-02-14 10:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

これ、楽でいいですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-14 10:23) 

リュカ

こーゆーの便利ですよね^^
あー、カレーも食べたくなっちゃったな♪
by リュカ (2016-02-14 11:26) 

獏

試してみますー^^)♬

by 獏 (2016-02-14 14:54) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
少し高いですが、ハウスがオススメです♪
by またじ (2016-02-14 18:31) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
出汁とカレーを別々に用意するより、手間かからず結局安くつくと思います。
by またじ (2016-02-14 18:33) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
ソフトバンク風コメントありがとうございます(笑)
by またじ (2016-02-14 18:34) 

またじ

獏さん、こんにちは。
スーパーはカレーうどんの定番数が少ないので、探してみてください。
by またじ (2016-02-14 18:37) 

DEBDYLAN

食べてみたいです
蕎麦にも合うかな? ^^;
by DEBDYLAN (2016-02-14 22:29) 

またじ

DEBDYLANさん、こんにちは。
それはいいですね、蕎麦も合うかもしれませんね!
あるいは中華麺でカレーラーメンもいいかも(^ρ^)
by またじ (2016-02-15 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。