SSブログ

先週は風邪で寝込んでました [グルメ]

先週は風邪で寝込んでました。
孫や家内がA型インフルエンザにかかり、うつるのも時間の問題とあきらめていたところ、火曜日にはとうとう38度を超える熱が出てしまいました。
でも病院で検査したところAもBも陰性でインフルエンザではないという意外な結果でした。
ま、二日ほどで熱も下がり、木曜日からは会社に出社できる位には回復したので、あまり苦しまずにすみました。


さて、元気になったので土曜日はコストコへ行って、ワインとチーズを買ってきました。

image.jpeg


チーズは生ハムで巻いたナルトのようなもの。試食して美味しかったので買ってみました。

image.jpeg


見た目変な切り方になってしまいましたが、美味しくいただきました。

image.jpeg


今後ワインは色々試してみたいです。




nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 10

pooh

こんばんは。
ご家族でインフルエンザや風邪にかかられて大変でしたね。
我が家は私が先週インフルになりましたが、家族にうつらず
無事に回復してきました。
生ハムで巻いたチーズは美味しそうですね(*^_^*)
by pooh (2016-03-13 19:31) 

獏

ハムで巻いたチーズですか(^w^)
美味しそうですねー☆(^^)

by 獏 (2016-03-13 19:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

インフルで無くて良かったですね。
チーズの生ハム巻き、アルコールにバッチリですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-13 20:16) 

またじ

poohさん、こんにちは。
インフルエンザにかかられたのですね、それは大変でしたね。でもご家族にうつらず良かったですね。
生ハム巻きチーズ美味しかったです♪
by またじ (2016-03-14 05:57) 

またじ

獏さん、こんにちは。
このナルトチーズ、ワインがすすみました!
by またじ (2016-03-14 05:58) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、こんにちは。
生ハム巻きナルトチーズ、結構イケました(^ρ^)
by またじ (2016-03-14 06:01) 

リュカ

家族がかかると、うつっちゃいますよねー。
大変でしたね^^;
回復後のワイン&チーズは嬉しいですね!!
by リュカ (2016-03-14 09:39) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
至近距離で暮らしていてもインフルエンザうつらないこともあるのかという驚きもあります。
でもお陰さまでワインとチーズ美味しくいただきました^ ^
by またじ (2016-03-14 17:44) 

kuwachan

38度を超える熱は辛かったことと思いますが
だからもどきだったのですね^ ^
復活後のワインとナルトのようなハム&チーズは格別だったでしょう^_−☆
by kuwachan (2016-03-14 23:19) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
ありがとうございます、お陰さまでインフルエンザではなく症状も軽めですみました^ ^
by またじ (2016-03-15 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。