SSブログ

下書き記事が更新できない´д` ; [ブログ]

記事を書いて一旦下書き保存し、それを更新してまた下書き保存した時、新たに追加した文章が保存できない、以前の文章が消えてしまう状況が続いております。
ということで残念ながらしばらく様子を見ることにします…

20160707085103_R.JPG
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

こんちゃん

下書き保存を滅多に使うことがないのでまだ痛い目にあったことがないのが幸いです。
しかしソネブロはいろんなことが起きますね。
by こんちゃん (2016-07-19 08:53) 

リュカ

それは困っちゃいますね(><
わたしは下書き保存のほかに、メールにもコピペして
保存してます(^^;
ソネブロ信用できないから・・・w
by リュカ (2016-07-19 10:08) 

kuwachan

え~、そんなことってあるんですね。
今のところ被害には遭っていませんが
私、ちょくちょく下書きにしては保存しているので
それができなかったら非常に困ります。
ソネブロらしいっていったららしい出来事ですが・・・。
by kuwachan (2016-07-19 12:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

下書き保存、よく使いますよ。。
今のところ問題なしです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-19 19:57) 

八犬伝

あら、困りましたね。
私も下書きは、良く使いますが
今のところ、大丈夫な状態です。
by 八犬伝 (2016-07-19 20:14) 

またじ

こんちゃんさん、リュカさん、kuwachanさん、なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、八犬伝さん、こんにちは。
パソコンで画像をアップし、下書き作って画像を並べて保存し、通勤時にiPhoneで文章を入れていくというのが私のパターンなのですが、iPhoneでの保存がうまくいかないのです…
残念ながら今日もダメみたいです。
しばらく間をおいてトライしてみます。
ありがとうございました。
by またじ (2016-07-20 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。