SSブログ

新橋「日向」本場宮崎 チキン南蛮定食 [グルメ]

iphoneからの下書き保存がうまくできない状態が続いております。
ということで、ディズニーシーの記事は後回しして、短編を書きます^ ^

新橋でチキン南蛮がおいしいお店「日向」さんをご紹介します。
宮崎地鶏のお店ですが今回ランチタイムに訪問しました。

image.jpeg


ランチタイムの単一メニュー、「本場宮崎 チキン南蛮定食」がこちら。

image.jpeg


770円でこのクオリティ、このボリューム。
しかもご飯・お味噌汁お代わり自由!!

image.jpeg


表はパリッ・サクッ、中はしっとりジューシー、南蛮ソースもたまりません!!

マイウー・マイウー・マイウー、★三つです(^ρ^)


新橋へ行く時は、こちら日向さん・タオさん・そしておにやんまさんのローテーション三本柱になりそうです。


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 10

芝浦鉄親父

いやーぁ、美味しそうです!
でも、ちょっとカロリーが気になってしまいますね。。。
by 芝浦鉄親父 (2016-07-20 12:40) 

リュカ

iphoneで文章を入れているのですねー。
早く元に戻るといいですよね;;
770円でこのボリュームはすごい!!
by リュカ (2016-07-20 19:12) 

八犬伝

いやあ、鳥から揚げ本当にお好きなのですね。
by 八犬伝 (2016-07-20 21:19) 

またじ

芝浦鉄親父さん、こんにちは。
実は、夜を低カロリーにしてバランスとってます(*^m^*)
by またじ (2016-07-21 04:05) 

またじ

リュカさん、こんにちは。
でしょ、この値段でこのクオリティは信じられません。
PS
うみちゃんananデビューおめでとうございます!!
思わずフライングコメント入れそうになりました(笑)
by またじ (2016-07-21 04:08) 

またじ

八犬伝さん、こんにちは。
そうなんです´д` ;
まるで子供のような食の傾向です(笑)
by またじ (2016-07-21 04:10) 

こんちゃん

鳥の唐揚げ系はビールのお供になっちゃうんです。
昔から唐揚げ弁当とかご飯のおかずにできない私、ちょっと変。
by こんちゃん (2016-07-21 04:34) 

またじ

こんちゃんさん、こんにちは。
おっしゃる通り、揚げ物にビールは史上最強の組み合わせですね(^ρ^)
そうか、から揚げがおかずの時は、確かにご飯が残り気味になります。そういうことだったのか!!
by またじ (2016-07-21 04:52) 

kuwachan

新橋付近、またじさんの出没率高いですね^ ^
by kuwachan (2016-07-23 08:59) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
虎ノ門・霞が関での会合が多いため、新橋には仕事上平均週二回は出没しています(笑)
今日も出没しました^ ^
by またじ (2016-07-25 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。