SSブログ

肉と日本酒 (亀戸) [グルメ]

仕事の仲間と亀戸の「肉と日本酒」で忘年会。

62070177-441D-415A-AA98-2EA7D06887D1.jpeg


ビールと日本酒飲み放題、日本酒は多彩に取り揃えてあり、日本酒党には嬉しいお店かと。


お肉はタンから始まるおまかせコース。
(写真は〆以外は5人前です)

780065FE-AE4E-4343-B690-8B969E5A6CC0.jpeg


餃子にしか見えない「焼き野菜」

80791C7D-31BA-4E43-ACC4-C9B44C343D3E.jpeg


お肉がいいタイミングで供されます。

B8AD754E-7D34-4419-9349-EF59904CE70F.jpeg


CED76F73-C418-446F-BFF0-82AC63FE88E3.jpeg


5C0DB711-20B9-46D0-9F5F-9FA784D0430E.jpeg


〆はカレーライス。
これもメチャウマ(^ρ^)

74FDFEDE-5A08-4485-9338-EF28A128C7A0.jpeg


とっても美味しいお肉とお酒をたっぷり頂き大変満足いたしました!!



nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 12

リュカ

うわーーー!
どれも美味しそう♪
ボリューム満点ですね^^
by リュカ (2017-12-26 10:10) 

viviane

お肉尽くしの忘年会!良いですね~^^
でも、年末はふぐで〆ですね
今年もご訪問&コメント有り難う御座いました
来年もどうぞ宜しくお願い致します
良い年をお迎えくださいね
by viviane (2017-12-26 12:36) 

caveruna

〆がカレーライスっていいですね♪
by caveruna (2017-12-26 17:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

肉まるけ・・・、
パワーが出そう。。
良い忘年会ですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-26 19:50) 

またじ

リュカさん、ボリュームもですがクオリティも高かったです!
by またじ (2017-12-26 20:03) 

またじ

viviane さん、美味しいものをたらふく食べて年をしめます(笑)
来年もよろしくお願いします(*^m^*)
by またじ (2017-12-26 20:05) 

またじ

caveruna さん、最近の焼肉屋さんはこのパターンあるみたいですよ(^ρ^)
by またじ (2017-12-26 20:06) 

またじ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん、幹事がいい仕事しました^ ^
by またじ (2017-12-26 20:07) 

八犬伝

これは、たまりませんね。
美味そうだな。
by 八犬伝 (2017-12-27 00:02) 

またじ

八犬伝さん、予約が取れない谷中の店の支店だそうです。
流石に美味しかった!
by またじ (2017-12-27 05:48) 

kuwachan

肉、肉、肉尽くしですね~。これは凄い!
パワーが付きそうです(笑)
by kuwachan (2017-12-27 11:20) 

またじ

kuwachan さん、かなりのクオリティーでした!
パワーも贅肉もつきました(笑)
by またじ (2017-12-27 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石垣島旅行-9仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。