SSブログ

2018年 初「TAO」(新橋) [グルメ]

今日のランチは2018年が明けて18日目で念願の「初TAO(新橋タオ)」

F901145D-86BA-4994-A440-0DE01F3F1BB0.jpeg

木曜日の焼き魚は縞ほっけ。
脂がのってホント美味しい(^ρ^)
唐揚げは安定のウマさ^ ^
豚汁がまた凄いんです。根菜たっぷりで。しかもおかわり自由!!


やっぱりTAOは無敵だわ!!



nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 10

kuwachan

タオは距離的には勤め先からすっごく近いのですが、
信号機があるため何となく遠い存在なんですよ。
by kuwachan (2018-01-18 18:27) 

八犬伝

タオまで、歩いて1分ちょいの場所なんですが
1回しか行ったことがありません。
量に、やられました(^^;
by 八犬伝 (2018-01-18 21:52) 

またじ

kuwachanさん、そうでしたねー。
週3は通いたいまたじ としては、信号ひとつの距離、なんともうらやましい限りです(笑)
by またじ (2018-01-19 05:53) 

またじ

八犬伝さん、おっと、そんなにご近所なのですねー!
他のおすすめランチ店があれば、教えてください!
by またじ (2018-01-19 05:54) 

リュカ

おー、美味しそうです!
ホッケ食べたいなあ。たまに無性に食べたくなるのは
道民だからなのだろうか
by リュカ (2018-01-19 10:46) 

横 濱男

豚汁と御飯だけでもいいなぁ~!(^▽^)
by 横 濱男 (2018-01-19 13:42) 

viviane

TAO?東京へ行く際はチェックですね♪
大きなホッケ!再来週本場に食べに行きま~す(寒いけど・・・)

by viviane (2018-01-19 15:36) 

またじ

リュカさん、ホッケは焼き魚のホームラン王ですよー!!
関西出身で馴染みがなかった私がホッケに出会ったのは、1990年代初頭札幌出張した時の居酒屋さん。
こんなに美味しい魚があったなんて、ビックリしました。
by またじ (2018-01-21 11:18) 

またじ

横 濱男さん、それができれば健康的なんですけどねー(笑)
by またじ (2018-01-21 11:18) 

またじ

viviane さん、いいですねー!
また本場で食べたいなー(^ρ^)
by またじ (2018-01-21 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。